【概要】
ラクーンシティで起きた『アンブレラ事件』。 最大手製薬会社アンブレラ社が生み出したt-ウィルスには生物を凶暴化させる効果があった。しかし、このウィルスが感染拡大したことにより住民らがゾンビ化したため,米国政府はミサイル攻撃による<滅菌作戦>を実行し,ラクーンシティは消滅することになった。 忌まわしい事件から7年。惨劇は再びアメリカ中西部工業都市の空港で起ころうとしていた。バイオテロや薬害被害者救済を行うべく,NGOに所属していたクレア・レッドフィールドは空港利用客の中にゾンビを発見。警備員が噛まれたことを発端に次々と一般客や空港職員が感染していき空港内は大パニックとなる。時同じくして,空でも旅客機内でウィルス感染者が出たことで緊急着陸するべく空港へ向ったが,パニックなっているロビーへ激突してしまう。さらに機内から降りてきた乗組員や乗客らは皆ゾンビ化していた。 一方,合衆国大統領は直轄のエージェント,レオン・S・ケネディに任務を授け,事態鎮圧の特別指揮官として空港へ向かわせるが…
【スタッフ&キャスト】
《製作》【プロデューサー】小林裕幸
《監督》神谷誠
《脚本》菅正太郎
《出演》ポール・メルスィエ/山野井 仁、アリソン・コート/甲斐田 裕子、ローラ・ベイリー/安藤麻吹
【CopyRight】
(C)2008 カプコン/バイオハザードCG製作委員会
【管理者より】
こんなのあったんですね
今日初めて知りましたよ
実写ではなくCGというところがとても興味深いです
アマゾンでのランキングもくそ高かったので観ようかな……
DLは↓から
DL1
DL2
DL3
【概要】
ひとりぼっちで過ごす20歳の誕生日。寂しい大学生ジローの前に、突然キュートな彼女が現れる。
彼女と過ごした数時間は人生の中でも最も輝ける時間となるが、突然彼女は姿を消してしまう。
そして1年後の21歳の誕生日、ジローは再び彼女に出会う。似ているけど、どこか違う、“完璧”な彼女に─。
しかしそれは決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう“恋”の始まりだった─。
【管理者より】
どうしてでしょうか?
友達に「PSP改造するなら俺がやったるわ」と何度も念を押したのに同中の友達にそれを頼みやがった。
別にPSP改造するのに快感を得ているわけではなく、ただ自分の信頼の無さに絶望した!(笑)だけです。
こんなことを考える自分はやはり最低なんでしょうか?
未だに悩んでいます。
と話をかえて↑の紹介です。
僕は実写版の恋愛映画は全般的に嫌いです。別に三次元が嫌いなわけじゃないですよ。
そんなわけでCMでしか存在を知らないので特に特筆することもないのでここで終わります。
それでは!
DLは↓から
DL1
DL2
DL3
今話題のレッドクリフ日本語字幕版ですぅ~~
ちゃんと今度は確認済みです。
とても面白かったですよ。
友達も歴史の先生も絶賛していました。
見てない人はどうぞ
DLは↓から
DL1
DL2
http://www.gomplayer.jp/jmdb/view.html?intSeq=1733&page=5&preface=&keyfield=&keyword=
http://www.gomplayer.jp/jmdb/view.html?intSeq=1734&page=5&preface=&keyfield=&keyword=
↑の二つは日本語字幕のSRTファイルです。
それはリンク先のGOMPLAYERで使うことはできます。
使い方はリンク先に書いてあると思います。
わからない場合はググってください。