2ntブログ

Torrent,PSP改造、マジコン関係、PCで使える表・裏便利ツールなどネットの裏情報満載です。ほそぼそ小説書いたりもしてます

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview

【概要】
ラクーンシティで起きた『アンブレラ事件』。 最大手製薬会社アンブレラ社が生み出したt-ウィルスには生物を凶暴化させる効果があった。しかし、このウィルスが感染拡大したことにより住民らがゾンビ化したため,米国政府はミサイル攻撃による<滅菌作戦>を実行し,ラクーンシティは消滅することになった。 忌まわしい事件から7年。惨劇は再びアメリカ中西部工業都市の空港で起ころうとしていた。バイオテロや薬害被害者救済を行うべく,NGOに所属していたクレア・レッドフィールドは空港利用客の中にゾンビを発見。警備員が噛まれたことを発端に次々と一般客や空港職員が感染していき空港内は大パニックとなる。時同じくして,空でも旅客機内でウィルス感染者が出たことで緊急着陸するべく空港へ向ったが,パニックなっているロビーへ激突してしまう。さらに機内から降りてきた乗組員や乗客らは皆ゾンビ化していた。 一方,合衆国大統領は直轄のエージェント,レオン・S・ケネディに任務を授け,事態鎮圧の特別指揮官として空港へ向かわせるが…


【スタッフ&キャスト】
《製作》【プロデューサー】小林裕幸
《監督》神谷誠
《脚本》菅正太郎
《出演》ポール・メルスィエ/山野井 仁、アリソン・コート/甲斐田 裕子、ローラ・ベイリー/安藤麻吹

【CopyRight】
(C)2008 カプコン/バイオハザードCG製作委員会


【管理者より】
こんなのあったんですね
今日初めて知りましたよ
実写ではなくCGというところがとても興味深いです
アマゾンでのランキングもくそ高かったので観ようかな……


DLは↓から



DL1

DL2

DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview

【概要】
全人類よ、地球のために滅亡せよ!
謎の球体から現れた異星人の最終警告。
『地球が静止する日』(12月19日、日劇1ほか全国拡大公開)のノベライズ。地球に正体不明の球体が飛来する。宇宙微生物学を研究するヘレンは各分野の科学者とともに政府からの召集を受ける。向かった先で彼女を待っていたのは、球体から現れた異星人クラトゥだった。圧倒的な科学力とパワーを持つ彼が、全人類へ向けて発した警告――「人類が滅亡すれば、地球は生き残れる」


【管理者より】
僕は洋画はあまり観ないんですよ
洋画で好きなのはスパイダーマンとか……
思いつきませんでした


DLは↓から

DL1

DL2

DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview


【概要】

ひとりぼっちで過ごす20歳の誕生日。寂しい大学生ジローの前に、突然キュートな彼女が現れる。
彼女と過ごした数時間は人生の中でも最も輝ける時間となるが、突然彼女は姿を消してしまう。
そして1年後の21歳の誕生日、ジローは再び彼女に出会う。似ているけど、どこか違う、“完璧”な彼女に─。
しかしそれは決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう“恋”の始まりだった─。


【管理者より】
どうしてでしょうか?
友達に「PSP改造するなら俺がやったるわ」と何度も念を押したのに同中の友達にそれを頼みやがった。
別にPSP改造するのに快感を得ているわけではなく、ただ自分の信頼の無さに絶望した!(笑)だけです。
こんなことを考える自分はやはり最低なんでしょうか?
未だに悩んでいます。
と話をかえて↑の紹介です。
僕は実写版の恋愛映画は全般的に嫌いです。別に三次元が嫌いなわけじゃないですよ。
そんなわけでCMでしか存在を知らないので特に特筆することもないのでここで終わります。
それでは!


DLは↓から

DL1

DL2

DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview


〈管理者より〉
とてつもなく不安な予感がしてます。
テストの点が……やばいです。
もうすぐ受験なのに何で僕更新してるんだろう。

…………

さて暗い話題はここまで!

そうそう更新についてはやっぱり一日2つできる時はやりますが、

基本は一日一記事です。

それとDLしたファイルの使い方など質問がたまにありますが、

ググるなどして調べてから質問お願いします

管理者も忙しい身ですので。

ご理解いただけると嬉しいです。

DLは↓から

DL1

DL2

DL3

たぶん日本語版だと思いますが、違ったら教えてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview


今話題のレッドクリフ日本語字幕版ですぅ~~

ちゃんと今度は確認済みです。

とても面白かったですよ。

友達も歴史の先生も絶賛していました。

見てない人はどうぞ

DLは↓から

DL1

DL2

http://www.gomplayer.jp/jmdb/view.html?intSeq=1733&page=5&preface=&keyfield=&keyword=

http://www.gomplayer.jp/jmdb/view.html?intSeq=1734&page=5&preface=&keyfield=&keyword=

↑の二つは日本語字幕のSRTファイルです。

それはリンク先のGOMPLAYERで使うことはできます。

使い方はリンク先に書いてあると思います。

わからない場合はググってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ TREview