2ntブログ

Torrent,PSP改造、マジコン関係、PCで使える表・裏便利ツールなどネットの裏情報満載です。ほそぼそ小説書いたりもしてます

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview


<概要>
●アクションゲームに新たなる旋風を巻き起こす。史上最凶のやみつきアクション

●残機は1000!?こんなアクション前代未聞
ディスガイアのマスコットキャラクター「プリニー」が主人公となるアクション。さすが史上最凶というだけあって、残機も桁違い。1000匹のプリニーを操ってステージをクリア。ヤラれてヤラれて、やり込んで。敵のパターンを覚えてクリアしろ。

●本格派横スクロールアクション
「ここでどうしてもヤラれる」もどかしさとバランス感。繰り返しプレイする事でパターンを覚え、自分の腕が上達する。一筋縄ではいかない本格派横スクロールアクション。

●やりこみ要素も満載
自分の超絶プレイを記録して、アドホックモードで友達と交換。隠し要素も満載。追加ボスやマップなどのデータをダウンロード配信予定(無料データも配信予定)。一度クリアしただけでは、「プリニー」は終わらない。

<管理者より>
ディスガイアのマスコットキャラであるプリニーがついに主人公になっちゃいましたね。っていかなぜ1000機もあるのか不明です。なんだか嫌な予感がするのでやらないでおこうかなと思いつつ今DL中であります!

DLは↓から

DL1

DL2

DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kunohiroaki0.blog.2nt.com/tb.php/44-cead612d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック