2ntブログ

Torrent,PSP改造、マジコン関係、PCで使える表・裏便利ツールなどネットの裏情報満載です。ほそぼそ小説書いたりもしてます

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview


〈概要〉
許婚とのどたばた学園生活を描いた18禁ドラマティックADV。金持ち学校とはいえ進学校、そろそろ受験の話も出てきた2年生の秋。学園に準一の許婚という「片桐優姫」が転校してくる。だが、二人の出会いの形は最悪で、準一は優姫にとことん嫌われてしまう。準一もまたその態度に、優姫のことを嫌ってしまう。だが、この許婚という関係を壊すのをよしとしない互いの親からの命令で学年が代わるまで毎月1度デートをすることを義務づけられる。そして、それでも心が全く動かないなら婚約は破棄してもいいというお話へ。優姫はとっつきにくいところはあるものの、そのキャラクターや立ち振る舞いで姫というあだ名を得て、クラスでの話題と人気をさらう。優姫との学園生活が始まり、様々などたばたが巻き起こる。穏やかだった生活はいったいどうなってしまうのだろうか?

〈管理者より〉
アニメ化もされた有名なエロゲーですね。絵も好きですし、エロさもあって感動するというよりは抜きゲーに近い要素があります。このゲームの目玉はなんといってもなごみんですね。あのキャラにはやられました。俺の嫁決定です。
まあ、ストーリー性を重点においてみるなら普通ですが。

DLは↓から


DL1

DL2


DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
コメント
この記事へのコメント
PGSLOT.SH เป็น PG SLOT เว็บตรงไม่ผ่านเอเย่นต์ มีสล็อต pg เกมใหม่มากมายมากกว่า 500 เกม
เว็บสล็อต pg แตกง่ายกว่าใคร
คุณสามารถรับโบนัสได้ตลอดทุกยอดการเติมเงิน
https://pgslot.sh/
pg slot
2022/03/23(水) 03:23 | URL | pg slot #-[ 編集]
สล็อตเว็บตรง สล็อต PG ไม่ผ่านเอเย่นต์
สมัครสล็อตpg ทดลองเล่นได้แล้วที่นี่ PGTHAI.CLUB
สมัคร สล็อต pg แตกง่าย
สล็อตpg
2022/02/25(金) 17:46 | URL | สล็อตpg #-[ 編集]
pgslot pg slot เว็บตรงสล็อตไม่ผ่านเอเย่นต์
pgslot888 pg slot 888th สล็อตออนไลน์888
slot888 slot 888
pgslot 888
2022/01/19(水) 06:15 | URL | pgslot 888 #-[ 編集]
どうもお久しぶりです。
ゲームをダウンロードしたのはいいのですが、そのゲームをプレイするにはどうすればいいのですか?
2009/02/08(日) 20:08 | URL | 借金執事 #dczyMBJk[ 編集]
Re: 遅れました
> すみません。かなり返信が遅れてしまいましたが、無事ダウンロードできました。
> 今までありがとうございました。

よかったです

また困ったら質問してくださいね
2009/01/12(月) 09:30 | URL | 管理者 #-[ 編集]
遅れました
すみません。かなり返信が遅れてしまいましたが、無事ダウンロードできました。
今までありがとうございました。
2009/01/11(日) 22:50 | URL | 借金執事 #dczyMBJk[ 編集]
Re: タイトルなし
> 大体どのくらい経つとダウンロードが始まりますか?

遅くても10分すれば始まると思います
2009/01/05(月) 22:31 | URL | 管理者 #-[ 編集]
大体どのくらい経つとダウンロードが始まりますか?
2009/01/05(月) 22:16 | URL | 借金執事 #dczyMBJk[ 編集]
Re: タイトルなし
> 上のリンクからダウンロードしたファイルをbitcometで開こうとしたまではいいのですが、3時間待っても何の音沙汰もなく、全部のファイルが進行率0.0%のままです・・・。
> これは何がいけないんでしょうか?

僕のほうは普通にDLが始まるんですが、もしかしたらセキュリティソフトが邪魔しているかもしれません

あとはやはりBitcometをバージョンを変えて再インストールするくらいしかないと思います
2009/01/05(月) 22:12 | URL | 管理者 #-[ 編集]
上のリンクからダウンロードしたファイルをbitcometで開こうとしたまではいいのですが、3時間待っても何の音沙汰もなく、全部のファイルが進行率0.0%のままです・・・。
これは何がいけないんでしょうか?
2009/01/05(月) 21:19 | URL | 借金執事 #dczyMBJk[ 編集]
Re: タイトルなし
> この上のファイルをダウンロードしようとしたら「トレントファイルのダウンロードに失敗しました」と出たのですが・・・。
> どうすればいいのでしょうか?


普通に左クリックでクリックしたらDLできるはずですが、

こちらのPCでは確認済みです

もしどうしても駄目だったらBitcometを再インストールしてみてください

それと特定のファイルがDLできないのか全てのファイルがDLできないのかも教えてください

もう少し説明していただければこちらでも出来るだけのアドバイスはしますので
2009/01/05(月) 17:55 | URL | 管理者 #-[ 編集]
この上のファイルをダウンロードしようとしたら「トレントファイルのダウンロードに失敗しました」と出たのですが・・・。
どうすればいいのでしょうか?
2009/01/04(日) 22:34 | URL | 借金執事 #dczyMBJk[ 編集]
Re: タイトルなし
> 何度も何度もすいません。
> さすがに二時間は待ちすぎでしょうか?


たぶんそれはさきほど書いたとおりそのトレントはもう使えないでしょう

違うトレントを探したほうがいいですね
2009/01/04(日) 21:31 | URL | 管理者 #-[ 編集]
何度も何度もすいません。
さすがに二時間は待ちすぎでしょうか?
2009/01/04(日) 21:17 | URL | 借金執事 #dczyMBJk[ 編集]
Re: タイトルなし
> bitcometのトラッカーの部分を見ると、tracker connection errorとなっているのですが、これはどういうことでしょうか?

この場合トラッカーが撤去されたか負荷が重くて対応が遅れているかもしれません

しばらく放置しておいて、それでも駄目だったらそのトレントはもう使えないということになります
2009/01/04(日) 19:35 | URL | 管理者 #-[ 編集]
bitcometのトラッカーの部分を見ると、tracker connection errorとなっているのですが、これはどういうことでしょうか?
2009/01/04(日) 19:16 | URL | 借金執事 #dczyMBJk[ 編集]
Re: タイトルなし
> たびたびすいません・・。
> このサイトのファイルは管理者様のほうでダウンロード確認済みですか?

すみませんが8割方は未確認です

でも、リンク切れだったり、DLできなかったり、途中でDLが止まってしまったり、偽者だったりする場合などには迅速な対応をしています
2009/01/04(日) 16:26 | URL | 管理者 #-[ 編集]
たびたびすいません・・。
このサイトのファイルは管理者様のほうでダウンロード確認済みですか?
2009/01/04(日) 16:22 | URL | 借金執事 #dczyMBJk[ 編集]
Re: タイトルなし
> トレントファイルをデスクトップに保存し、それをbitcometを使って開いてダウンロードを開始したのですが、何分待っても変化なしです・・。
> これは自分が悪いんでしょうか?

トレントによってはピア死、つまり他の誰もDLしていない状態のやつがあります

そういう場合は違うトレントファイルを探すのが懸命です

僕の場合は最初はDLしなくてもほっとくといつの間にかDLしていていたりもしますが、

しばらくほっといても変化がなかったら違うトレントを探したほうがいいですね
2009/01/04(日) 09:59 | URL | 管理者 #-[ 編集]
トレントファイルをデスクトップに保存し、それをbitcometを使って開いてダウンロードを開始したのですが、何分待っても変化なしです・・。
これは自分が悪いんでしょうか?
2009/01/04(日) 09:45 | URL | 借金執事 #dczyMBJk[ 編集]
Re: 初心者過ぎて・・・。
> すみません。
> トレントファイルの扱いがよくわからなくてダウンロードできません・・。
> どうすればよいでしょうか?


http://jp.bitcomet.com/index.htm

こちらのサイトのbitcometを使ってトレントをDLします

↑がインストールできたらこちらのサイトでも紹介している

トレントファイルをDLし、bitcometを使ってそのファイルを開くのです

他にわからないことがあったら教えてください
2009/01/04(日) 09:19 | URL | 管理者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 01:22 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> ありがとうございます!
>
>
> それとリンク張らせていただきました。
>
> 相互リンクしていただけませんでしょうか?
>
> PCOK なんでも情報局
> http://seikun1217.blog90.fc2.com/



いいですよ

それじゃあ早速リンク張っときますね
2008/12/16(火) 17:57 | URL | ゼグラス #-[ 編集]
ありがとうございます!


それとリンク張らせていただきました。

相互リンクしていただけませんでしょうか?

PCOK なんでも情報局
http://seikun1217.blog90.fc2.com/
2008/12/15(月) 22:32 | URL | 少年ズ #lMBqkpAs[ 編集]
どうもありがとうございます。

今度はDLできました!
2008/12/15(月) 20:08 | URL | かたな #-[ 編集]
すみません

リンクが切れていたようなので

リンク先を変更しておきます

2008/12/15(月) 18:29 | URL | ゼグラス #-[ 編集]
そのままリンク先のDLをクリックすると、no such fileと表示されてしまいます・・・

自分が何か間違えているのでしょうか?
2008/12/15(月) 17:54 | URL | かたな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kunohiroaki0.blog.2nt.com/tb.php/97-7707fcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック